2010年8月28日土曜日

脳震盪

実は最近、タトゥーを入れたいなぁなんて思っている。

前まで全然興味なかったし、どちらかと言えば否定派だった。
一度入れたら消せないんだもの。

でも誰にも秘密で体に小さいしるしを刻むのもいいなぁと思い始めた。
耳の後ろにごく小さいのを彫りたいんだよ。そして平凡な人生を送りたいんだよ。

タトゥーというのは大抵なにか決意とか気持ちを込めて彫るらしい。

22歳の虚無感でも彫りつけてみようかな、なんて最近よく考えてしまう。
40歳くらいになって後悔するかなぁ。うーん。

でも私ほくろ多いから入れてもそんな変に目立たないかも!
ってそういう問題じゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿