2010年8月14日土曜日

im waiting for the man



ひゃーい。

バイトを始めて1週間以上経った。
過去になく楽しい。
私にとってアルバイトと言えば憂鬱そのものだったのに!
今までのバイトは前日になると次の日のことを考えて嫌な気持ちになり、朝を迎えてさらに嫌な気持ちになり、入り時間の直前まで最寄りのトイレに引きこもる…
そのくらいバイトがやだったの。まじで。

文房具はわたしを救う!
先輩たちもね、みなさんいい人ばかりで。
忙しくないときはおしゃべりするし、基本的にお店の中を自由に動き回って商品直しててもいいし、品だししててもいいし、何しててもいいの。
自由度高すぎる笑

お給料はしばらく入らないけど、働いて疲れて食べるご飯はおいしいし、疲れて眠るのもよく眠れるし、いま楽しいっす。


けれどまぁ、そろそろ色々始めなくっちゃ。
自学自習の時間が作れていないよー。英語とか韓国語とかフランス語とかやろうと思って進んでないー
音楽も作る方をなんかちょこちょこやりたいー。
今日はユニオンでCD5枚3100円で買ったー!わーい!ゲロッパとかフェードラとかボーカルの唇や腰つきのせくしーなエグザイルとか購入。
日々は容赦なくすぎていくんだもの。こうしている間にも。
うかうかしてられない!
とかなんとか思うんだけど、私にとっての一番の贅沢は「うかうか」していることであります。

「うかうか」とは、「周囲に気を配らず油断のある様。また、しっかりした考えや行動がないさま。」だそうです。

明日、靖国にいくと鳥肌実が参道で深々と頭を下げている姿を見ることができます。(ホントに!)

0 件のコメント:

コメントを投稿