2010年11月20日土曜日

マカ↓ロン↓



好きだから嫌いってやつですね。
いいこというなぁ淀川長治。
そんなゴダールの新作は来月公開だそう。観に行きたい。
『アワーミュージック』で寝てしまった私ですけれど。
いや、だって、観た時がちょうど眠くてしかたなかったときなんだよ。だって空港のシーンしか覚えてないもん。
眠くないときにちゃんと見直そうっと。






先週今週とバイト週4につき、かなり労働に自己を疎外されている感じ。なう
そして余暇としての今日という日もそろそろ終わろうとしておる。
労働力の再生産としての余暇、明日の英気を養うべく与えられたこの余暇・・・
要するにそろそろ風呂入って寝なきゃね、とおもいつつブログを書く。
ひゃっひゃっひゃーーーーー
来週は、ちょっと楽できる!ので、週末を乗り切るぜ!
仕事は楽しいからいいんだけどね。
卒論に本腰入れないとヤバイってわけさ☆きらりん☆

そんなときにアニメにはまっているよー
『パンティ&ストッキング』と『屍鬼』観てる。
パンストはかわいすぎてやばい。



キャラグッツとか出したら売れそうだよなあと思っていたら、やっぱりギャラクシーというブランドとコラボしていた。
ギャラクシーってどこにあんの?原宿とか?行ったことないな。
色々とお金がかかっていそうなアニメ。avexの息がかかっていると見た。
毎週録画してるぜ。パンもストもどっちも好き。

『屍鬼』は深夜1時にやってて、偶然見てしまって、画が怖すぎて気になってクセになってしまった。
ひぐらしと同じようなノリだとは分かってはいるんだけど観てしまう。
絵に癖があるというか、キャラが凄いよね。
なんでド田舎にピンクの髪の子がいるんだろうか、とかこの顔の薄い父母からなんでこんなキラキラお目目の少年が生まれるのとか、そういう次元の突っ込みをしつつ。
あとGACKTが声優やってるんだよね。こういうところがフジテレビっぽい。

両方ともけっこう今までのアニメより制作や放映の過程が“俗”な印象を受ける。


なんであれおもしろい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿