2011年1月4日火曜日

シセンジュウイチ

あけましておめでとうございます!


と言ってももう4日だ!今年もヨロスクお願いいたします。
1日からららぽーとで買い物して2日から働いて、その他はずっとテレビを観ている、という正月だったよ…







新年一発目ということで、これから1年の伴侶となる今年の手帳を大公開!
超自信作!!!
ここ最近卒論やりながらこっちの作業をちまちまとやっていた笑

どーん!
これはモレスキン+ラッピングペーパー+ビニールカバーで仕上げてます!

モレスキンマンスリーノートの形式が好きで買ったのだが、もうちょっと見た目を可愛くしたいかなあと思っていた時、お店に超ツボなラッピングペーパーが入荷したのだった。
昔のトラベルタグをちりばめた柄の丈夫な紙だったので、これは手帳にどうにかして貼り付けて持ち歩きたい!!!!!!!!ゴゴゴゴゴゴ
と思い立って、こうなった。

私は持ち物を良く汚すので(22歳になってまで。かなしい)さらに上にビニールカバーをかけてみた。
モレスキンジャストサイズはないからA5カバーを切って貼って。
なんかすでに厚みが出て使う前から重厚感あるのは気にしない…



裏表紙もかわいいーー!
昔からわたくし、ヴィヴィッドな看板とかロゴとかこういうの好きだなあ。
キャンベルスープみたいなのとか、
なんかそういう好みはあまりかわらないな。
ふんわりパステルカラー、お花柄、とかもすきなんだけど、結局黒×赤をみると興奮してしまう。
ちなみにスタンダールはまだ読んだことがない。





今日もらったかわいいノート。
ラリホー!

0 件のコメント:

コメントを投稿