2010年12月31日金曜日

ポリドール

もういくつ寝るとお正月!
一つも寝ないでお正月!というパターンもあるよね!
いや実際そうなりそう。

一日おうちにいるの久しぶりでゆっくり出来て気分良いです。
買っておいて聴いてなかった七尾旅人のCDを聴いています。
声がクソ良いなぁ。かっこいいなぁ!こりゃライブ行かないと!

来年はもっともっとね、体力と根気をつけていきたいなぁと切に思うよ。

今年の5大ニュース
●初めてのワンレンボブからのマッシュルームのようなショートカットにしたこと。
●バリッタfeat.リョウさんの実現。
●手の記憶と直感に従い、進路を決めてしまった。けど仕事が楽しい。
●必要に迫られてではあるが、東京のいろんなところに行った。そしていろんな人に会って色んな自分が噴出してパーン!あっ、韓国にも行った。
●誕生日におばあちゃんが死んだ。

↑おっ
意外とまとまった。
自分でやり遂げたこととかあんまり入ってないね。情けなし。


今年読んで良かった本
●ソドムの市
●ロミオとジュリエット
●消費社会の神話と構造
●ボヴァリー夫人
●鏡子の家
●ミネハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿