2011年1月27日木曜日

トンネル抜けて〜♪

店が暇すぎてザ・ダイナマイツのトンネル天国を口ずさむ。

トンネル抜けてー
トンネル抜けてー
トンネル抜けてー
トンネル抜けてー


「(誰々にも)(自分が感動したものを)見せてあげたい」と言える子がいる。
まっすぐに、その他に含意なくだよ。それってすごい。
私にはあまりそういう発想はない。たぶん一人っ子だったからなおさら。私はなんでも独り占めし、所有したいんだろう。
または共有するときにおいて、私は下心があるんだろう。
あとは少しの気恥ずかしさとか。

それらのものをすっ飛ばしてああ言える彼女を私は尊敬する。

0 件のコメント:

コメントを投稿