2011年2月20日日曜日

ジャンピンジャンピンジャンピなう

今日は13時間も寝てしまった!
飛行機じゃないんだから!


家の布団の寝心地の良さにはびっくりですよ。ぶっ通しで13時間だもの。わひゃあ

旅行の記憶を整理するにはなかなか時間が足りない。
あしたというか今日は出勤なのだ。現実に戻される。ジェトン買ってトラムヴァイで出勤…とはいかぬ。ああさびしいな

トルコで買ったイスタンブールノート(MOLESKINEのシティーノートのパクりっぽい)に旅日記を書き始めた。使い心地いい紙。絵も描こう。明日は仕事何だってば。明後日やろう。はやく明後日になれー!思い出はきちんと片付けておこう。そうして次に進もう。

テキトーにかったトルコのCDがかなり当たりだった。トルコのテクノと70年代ポップみたいなやつ。後者なんかかなりサイケで良い。

水たばこの道具も買ってきた。安物で小型だから使えるかわからないのだけど。
うまくいったら誰かと吸いたい。これはひとりで嗜むものではないみたい。ひとり部屋で吸引してると変な吸引機にしか見えないし…
でもやっぱ大きいやつがかっこいいなー!大きいの買えばよかった。
ちなみに下北に水たばこのお店があるみたい。今度どなたかご一緒しましょう。

チョコ食い過ぎた。
運動しよう。
きれいになろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿