2011年4月5日火曜日

プルト君




先日、中学生のころから敬愛してやまない長尾謙一郎先生がツイッターで

今ヤングアニマルという雑誌でpunkという漫画を連載してるんだけどね、震災が起きるちょうど2週間前に「次の展開は原発で総理大臣を殺す話をかきたい」って編集に話してた。でも、もう描けないよね。。

と呟いていて、連載も中止になりそう。
なにかのお告げだったのかなぁ、個人的には凄く読みたいよね。


国会議事堂の前を通った時、そんなことをふと思い出した。
お散歩日和だったので、銀座から霞ヶ関を経て赤坂まで歩きまくってきたんだトゥデイ。
丸の内におよそ不釣り合いな皮ジャン着てさ!
頑張れば渋谷まで行けたかもなー。
4月から学生証が無効になっちゃっていろいろと不便だよ。でも不便も悪くないなって思うよ。今まで使ったことないアタマ使う気がするから。

国会議事堂を吹き飛ばせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿