2011年4月25日月曜日

フジュンイセイコウユウ

 
ブログさぼっていた。
いや書きたいんだけど写真載せたいのにパソコンめっちゃ重いのにうんざり(うんこまみれのザリガニ略してうんざり)して更新する気が失せてたり、言葉がうまくまとまらなかったり、うん、なんかここ1ヶ月で色々あったような。この1ヶ月はスカだったような。なかなか不規則な予定の中で日々やりくりしていてまぁ楽しかったし、もっとアクテビティ上げていきたくもあったな。
 
来月からは普通の店舗勤務が始まるから生活に一定のリズムが出来てくると思う。
人間にとってある程度リズムが出来ていることって大切だよ。その中で冷静になって新たな意欲とか気づきとか生まれてくるんじゃないかしら。
 
みんななにしてるのかなぁ。
 
 
私はねぇ、明日から新店舗勤務始まるのです。プレオープンというやつだぜ。
どきわく
 
しばらくさぼっていた分、今日以降は沢山言葉や写真垂れ流していきたいなぁと思うとります。ツイッターでくだらぬことばかり言っていてもつまらん。
 
今夜のガキ使は最高だったということを噛み締めながら寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿