2010年9月8日水曜日

チ・タ・タ・チ

言いたいこと


●おとといディズニーランド行ったよ!

アトラクション内での撮影は本来禁止だぞ。良い子は真似しちゃいけねーぞ。
このような写真からうすうす感じられるように、テンションの高まりをあまり表に出さないような団体で行ったのですが、皆心底楽しんでいたことと思います。
キャプテンEO熱かった。ストーリーの強引さに脱帽。こっちの心の準備も何もないままストーリーの急展開に飲み込まれる。とても良い。


●FU FU BERRY!!!

これはジョーンズソーダというカナダのソーダなのだが、私はこのソーダ味のラムネ菓子に2か月前くらいにめちゃくちゃハマっていて、やっときのう元ネタの飲料を飲めたのであった。
fu fu berryという謎のオリジナルフレーバー、色ほどどぎつい味ではなくおいしい。
あまーいけどね。
名前が可愛いと思うのよね。フーフー!!


●くるりの新譜は大事件
さわやかー!楽しい!
ワルツ→魂のゆくえ と来て、なんだかビッグなアーティストになってしまった感じがしていたが、すごくくるりが身近なおにいさんたちに感じるアルバム。
この人たちほんと器用だなあと思ってしまう。
犬とベイベーという曲が好き。岸田の変態っぽいとこが出てる気がして笑

最近引っかかってることとか胸のつかえがとれた。気がした。
ね、ハッタリなんだよね。


●合宿だよ!
台風に向かっていくかたちで合宿に出発だー!
お天気大丈夫かしら。
着替えなんて大して入れてないのに、私の荷物はいつも重い。
2時間後に起きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿