2010年10月5日火曜日

ちゃうしぇすく



Halloweeeeeeen!!!!



完全にオショーバイに乗せられてるけども、私はハローウィンが好きです。
ハローウィンのオレンジ黒紫の色使いとか、モンスターたちとか。たまらん。
かわいいよー

だからと言って特にパーティーしたりしないんだけど。
31日はごく普通に過ごすんだけど。
そもそもキリスト教徒じゃないしなぁ。




サーティーワンのマジカルミントナイト!
ハローウィン限定アイスだそうな。毒々しくてかーわいー!
ミントが真っ青だ。

ちなみにワタクシかぼちゃは食べ物としてそこまで好きではありません。
かぼちゃスイーツはNO!
かぼちゃは天ぷらかフライが一番いい。スープも許す。
お菓子に加工するなら、さつまいもでやればいいじゃん。そこはさつまいもさんの管轄だからかぼちゃには出てきて欲しくないの。

2 件のコメント:

  1. 去年は楳図かずおの仮装したけど、今年のハロウィーンはなににしようかなぁ。

    返信削除
  2. ひこにゃんでどうだ!
    http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/692085.jpg

    返信削除