2010年10月2日土曜日

フラストレーションのようななにか

昨日のガガキライズかっこ良かったなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
観ない間に理性的な凶暴性を身につけているガガキライズ!


浮かんだり沈んだりする。心が。
昨日人と会って楽しかったぶん今日はちょっといまダウナーな心持ち。
今日だって悪くない日。
だけどいまちょっと気持ちが沈んでる。
早く浮かべばいいのに。

服が欲しいけど、お店を回っても特に欲しい服がない。
きのう109行って買ったのは靴下とタイツだけだった。
超可愛いからいいんだけどさ。
セレステンとか異様に高いしさ。

よっしゃーーー!という買い物が出来ないとなかなかスッキリしないものです。
以前から言っているけど、洋服は出会いが大切です。見た瞬間欲しいと感じるような服でないと結局あとあと着ない。

ついワンピースばっかり買いそうになるのそろそろやめたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿