2010年12月10日金曜日

seoulseoul!!!


ロッテデパートの地下街にあったカップケーキ。
メルヘンだなー。4000ウォン位。いま韓国で流行ってるんだって。


これはさきほどの史跡なんだけど、
真ん中の盛り上がっている道は神様が通るための道。


大好きたこちゃん☆
こんな赤ちゃんタコをいただきました。かわいいしおいしい。すばらしい。


デデーーン
この人は王様の墓を守っている人。


こっちは虎。
睨みあい。


ソウルタワー!この夜雪が降った。そのせいかいつも混んでいるはずの場所なのにガラガラ。


東大門市場のドゥーダというファッションビルのなか。
日本円で4000円~6000円位で結構いい服が買える。私はカーディガンやスヌードを買った。
韓国の女の子はみんな肌が白くてアイラインが長くてかわいい。髪長い子が多い。そして日本人より若干がっちりしとる。だからか皆気が強そうに見えた。

繊細な感じの美人もいたけどね。先の史跡で、地元の高校生ぽい団体に遭遇したんだけど、その中にペ・ドゥナみたいなめっさ可愛い子がいて、つい凝視してしまった。
そしたらちょっと睨まれた。
でもそんな顔も可愛かった。


ほーれこんな雪降ったのよ。2センチくらい積もった。韓国の寒さをナメていた。


韓国のスーパー。かなり欧米的な感じ。


ロッテホテルのイルミネーション!

0 件のコメント:

コメントを投稿